Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

HOME > エッセイ > 2006.11.15

2006年11月15日

さわやかな秋風が、もうすぐクリスマスだなんて
信じられない~ とでも言いたげに優しく吹いています。
皆さんお変わりありませんか?

私は今日再診の為、病院に行きレントゲン撮影をしました!
その結果、未だ完ぺきにはくっついてはいませんでしたが、良い方向にいっているとの事!
但し年内にはバレエなどの激しい動きは禁物!おとなしく過ごす様に!!
と、結果次第では来月からバレエレッスン開始しちゃおうかなぁとたくらんでいた私を見透かすかの様な先生の発言にビックリ!!

でも毎日シクシク痛んでいた脇腹が4,5日前から感じなくなったの。
勿論ねじったりやわらかいソファに座ったり、お腹いっぱいになったりすると痛みは出るけど・・・ 大分楽になりましたよ

あと、もう一息 ミルちゃんも30g太ってすこぶる元気 冬毛に準備中でフワフワです!!

空気が乾燥しています。皆さんノドには気を付けてネッ!

増田惠子

pagetop