Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

HOME > エッセイ > 2006.12.11

2006年12月11日

皆さん!寒くなりましたがお変わりありませんか?
久しぶりのエッセイです!
一年の終わりという事もあってか、何だかバタバタと落ち着かずに、ゆっくりした気分になかなかなれなかった今日この頃でした。
やっと、ゆったりとクリスマスや暮れを迎える気持ちになれたので・・・

まず皆さんが心配して下さっている骨折の方は、痛みもほとんど無く、善くなっている感じです!
再診は来年早々になりますが、自信満々!!です。
完治に近いのでは?と思っています。

今年の1月以来、皆さんと直接お逢いする機会がありませんでしたね。
だいぶ先になりますが、来年の私の誕生日には?歳のお祝いを兼ねたライブをやりたいと計画しています。
が、9月2日と随分先になってしまうので、その前に「何か」と思っていますから良いお知らせが出来る様に祈っていてください。

又、来年早々にはホームページの方もリニューアルする予定です。
ギャラリーなども、もっと簡単に増やしたり、変えたり出来る様にしたいし、なにぶんにもアナログ人間なので・・・。
携帯電話もつい最近変えたばかりでお手引きBookを見ないと使い方がわからずで、一週間経ってやっと、何とかメールも送信できる様になった次第で・・・。
なんてったってアンテナ付きの携帯を3年と10ヵ月も使っていたらしい・・・。
手軽に持ち運べるノートパソコンをサラッ~と使い粉せたらどんなに格好良い事でしょう!!

又、来年はアルバム作りも計画中です。
今、少しずつではありますが進んでいますので、オリジナルのステキな曲が沢山できる様に祈っていてくださいネッ!
そして皆さんと逢える機会も作っていきたいと思っていますので、楽しみにしていて下さい!

さて2007年は、仕事でもプライベートでもやりたい事、めじろ押しです!
皆さんの夢はなんですか?
そしてその夢は、夢のままでいたくはないはず!!

増田惠子

pagetop