エッセイ

2006.12.28

皆さ~ん。ごきげんよう!!

今年も残すところ、あとわずかとなりましたネ♥
貴女にとって今年一年はどんな年だったでしょうか・・・?
良かった事、そうでなかった事、色々交じり合った年だったとは思いますが、人生なんて、苦難ばかりの中にチョコっとばかりの嬉しい事が見えかくれしている様なもの。
言い換えれば、その幸せな思いをもう一度、実感したくて、繰り返し来る波を乗り越えていく旅?なのかなぁ・・・と。

決して悲観的にものを言ってるのではありません。
すごいサプライズが無くたって、健康でいられるのが何より有難い!
当たり前と思っていた事を全部ゼロにして、違う角度から観る事が出来たら何もかもが有難いと思える。
私はそんな風に今年一年過ごしてみました。

骨折した事は、私にとって一大事でしたが、自分の体力を過信していた私への忠告だったと思います。
皆さんには心配かけちゃったけど良い経験でした。
あらためて、元気でいられるっていいなぁ~って!!
健全な魂は健全な肉体から!!! です。♥

さて、暮れの予定ですが、今日、明日と家のお掃除をして、30日はネールに行き、夜はお友達と今年最後の食事会。
31日は毎年恒例のおせち料理を作ります!
又、写真を撮ってギャラリーに掲載できたら!と思っています。
皆さんも体に気をつけて、素晴らしい年越しをしてくださいネッ!

来年1月中旬位にはホームページも新しくなります。
ミルちゃんのコーナーも出来るはずです。
楽しみにしていて下さいネッ!

本当に皆さん、今年一年応援して下さって有難うございました。
6月から9月までのハードスケジュールの時も、そして9月の骨折の時も、皆さんの声に励まされて来ました。そして8月のデビュー記念日、9月のお誕生日、12月のクリスマスと沢山のお手紙やプレゼント、有難うございました。
ちゃんと受け取っていますよ!でも皆さんの心だけで十分です 。品物は要らないですよ!
その分みんな貯金!老後貯金して下さいネッ!

長くなりましたが、来年もよろしくネッ!
力を抜いて、ホンワカと頑張ります♥
それでは、来年皆さんにとっても素晴らしい年であります様に願いを込めて・・・♥♥

増田惠子

top