Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

HOME > エッセイ > 2007.03.17

2007年3月17日

暖かな冬も終わり、もう春なのかなぁ・・・?と思いきや
急に冬の寒さが戻ってきてしまった ここ2,3日ですが皆さん、お元気ですか?

陽射しは春なのに、寒いから着る物に困りませんか?
暖かなコートは着たいけど、厚手の黒や茶はチョット・・・
春色の、薄手に見えて寒さを防いでくれるコート!!そんなのクローゼットには見当たりません!!早くコートの裾 風になびかせて、颯爽と街を闊歩したいですね!

ずっと、ラブリーなファッションが好きだったのに、ここのところチョット無理あり??と思い始め、少し大人っぽいファッションもしてみようかな・・・(充分大人)と石橋たたいて渡る気分の私です。
勿論、可愛さも残しつつ、綺麗で大人なファッションが似合ったら ステキ!! ねぇ そう思いませんか・・・?

歳を重ねるのは素敵な事。体型やシミ、しわを隠すのは何だか後ろめたい気がする。
お仕事の時にはメイクさんにお化粧して貰うからお任せなんだけど、自分でする時には気が引ける。出来るだけシミなんか気にせず、肌の潤い感で勝負したいですね!全てを受け止め、でも諦めないで努力はする!人と比べるのじゃなくて、自分の中の最高の自分で毎日いられたら良いなぁ

そしてテーマは、こころを込めて日常をおくる!、
むずかしいテーマだけど、一緒にトライしてみませんか?

増田惠子

pagetop