エッセイ

2007.04.01

今日は4月1日 エイプリールフール。
そして昨日は3月31日 解散記念日でしたね。 26年前を思い出させるかの様に寒い日でした。 さすがに みぞれは降りませんでしたが・・・
2年間の みそぎのコンサートが終わっても やはり3月31日を迎える思いは チョット胸が痛い・・・これは生きている限り 変わらないかも?

この間 特番で、鎌倉 伊豆の旅してきました。番組構成や一緒に行くゲストが面白かった!
放送日は未定ですが サプライズもありますから、乞うご期待!!!

又 ここのところ、ミルチャンがヨロヨロする回数が多くて心配です!2月にひとつ歳はとったものの 心臓も弱いし・・長老だから仕方ないけど、本当に心配です。
前につのめったり ヨロヨロするかと思えば ダッー!と走ったりして
一挙手一投足にドキドキです!
命あるもの いつかは絶えるのだからしかたないけど、一緒に居られる今を大事に暮らしたいな。

先日、久しぶりにミーとナムと3人で食事をした。
帰りには我が家で 朝の5時過ぎまで人生を語った!楽しかった! やはり学生時代の友は最高です!

桜の花も、あちらこちらに咲いていますね。日本に生まれた幸せを 感じる瞬間ですよね!初々しくて、うすーいピンク色の花びらが なんともはかなげで良いじゃぁないですか! お花の写真も、ここしばらく撮っていませんでしたから、そろそろ春の花 撮りに行きますか。 この2.3日花粉症がひどい!風が強いせいでしょうか?
皆さんもくれぐれも気をつけて  鼻うがい、鼻うがい。

増田惠子

top