Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

HOME > エッセイ > 2007.05.19

2007年5月19日

皆さん お変わりありませんか・・・?
ゴールデンウイークも あっと言う間に終わり、又いつもの生活リズムに戻った頃でしょうか?
私の方は、皆さんに心配掛けていた不眠症も、リフレクソロジー(足裏マッサージ)と足裏に一点だけ打つ針で、日に日に改善され、もう ほぼ完治です!
眠たいのに眠れないのは本当につらいです!なかなか朝、起きられない今を、とても幸せに
感じます。神様 ありがとう!!
やはり、睡眠は大事です。特に40歳を過ぎると、美貌に影響大!です。なんたって肌の張りが
違います!皆さんも気を付けて下さいね。

ミルチャンも、ヨボヨボながら元気です。何と言っても、ミルクにとっては1ヶ月が4ヶ月 4倍なんですから!!体力の衰えも大変なもの。
毎日を、おだやかで幸せに暮らせるようにしてあげたい!と思っています。
約、この20年間、私の傍らで、ずっと私を見守り続けてくれたミルクだから、今は私がお返しする時かなぁ・・・と思って。
皆にミルクの存在を知って貰えて、そして心配して貰えて、ミルクは幸せ者です!
ありがとう!!ニャァー~

さてさて、つい先日お知らせしました 茶話会 に多くの皆さんが参加してくださる事を知って
大変うれしいです!早々とお申し込み、ありがとう!
こうして直接みなさんに会えるのも、昨年の2月?の握手会以来でしょうか?
本当に楽しみです! どうか 快晴になりますように・・・
ここのところ、暑くなったり肌寒くなったり(更年期のせいでは ありません)気温の差が
気になります。くれぐれも、風邪など引かないように、元気な顔で、お会いしましょうね!

増田惠子

pagetop