Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

HOME > エッセイ > 2007.06.04

2007年6月04日

皆さ~ん お元気ですか?
早いもので、もう6月に入ってしまいましたね。
若干、ジメジメも感じますが、時折吹く風に心やすらぐ今日この頃です。
そこかしこに、紫陽花の花を見つけては、あっ!デジカメ持ってれば善かった!と後悔している私です。

さて、私は明日から2泊3日で仕事のため、屋久島に行ってきます。初体験です!
残念ながら、もののけ姫の舞台となった所には行けないのですが、木のパワーを沢山戴いてこようと思っています。そして、もし遭遇できたら、木の精にも逢ってみたいと思っています。

そして皆さん!!いよいよ6月10日 茶話会が来週に迫ってきました。
久しぶりの皆さんとの再会に、今から心躍っています。
和やかで、たおやかに流れる 時の旋律を、皆さんと一緒に奏でられる事を
楽しみにしています。

追伸・・・貸切なので、カジュアルな格好で来て下さいな。
慣れないお洒落は、それだけで楽しさが半減しますもの。

増田惠子

pagetop