Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

HOME > エッセイ > 2007.07.01

2007年7月01日

皆さん お元気ですか?
今日から7月!!早いですね。もう今年半分が過ぎたなんて!!

先月、6月23日で、結婚6周年目を無事に迎える事が出来ました。
これもひとえに、お互いの優しさと、ゆるしあえる心の賜物だと感謝しています。

主人の仕事の都合で、毎年恒例の箱根にある強羅花壇という旅館には20日の日に
1泊2日で行ってきました。毎年、お天気は良くないのに、今年は日にちをずらしたせいか、
快晴でした。
森の中にある旅館なので、夕方に着いて森を散策したり、プールで泳いだり、
朝は鳥の声で目覚め、木々の香りのご馳走でお腹いっぱい! 楽しい旅でした。
又、今月はお仕事で京都に行くので、折角だから1泊しようという事で、お寺や御香屋さん巡りをしようと計画中です。

静かな毎日が過ぎていきます。
このまま ずっと 心おだやかな日々が待っている事を願わずにはいられません。
わたしにも、そして 皆さんにも・・・

増田惠子

pagetop