Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

HOME > エッセイ > 2007.08.01

2007年8月01日

皆さん、ごきげんよう!
7月はエッセイ1回しか更新できなくて、ごめんなさい。
何だかバタバタとしてしまっていて・・・
気がついたら今朝、8月1日!!!?キャァ~書かなきゃ~!って。
本当に1日1日が、あっと言う間 早いです。

そして9月2日のライブまで、わずか1ヶ月!目まぐるしい日々です。

遠い昔、思っていました。大人になったら、ゆったりとした時間の中で、午後のお茶なんか戴いて優雅に一日が終わる・・・そう憧れていたのに、理想と現実はかなり異なる。
でも、先日お仕事で京都に行った帰り、1泊2日の京都の旅、決行しました!楽しかった!

アルバム制作の方は、ひとまず中断して、ライブの曲覚えに突入します。

本格的な夏がやってきます。皆さん、夏バテには気を付けて充分に水分補給して下さいね。

蒼い蝉 ちからのかぎり 鳴いている
ひと夏の命と 知ってか知らずか

増田惠子

pagetop