Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

HOME > エッセイ > 2008.10.06

2008年10月06日

皆さん、お元気ですか・・・
すっかり秋ですね・・・
私の大好きな秋ですから、すぐに冬が来ないことを
一日でも長い秋が続くことを願いたいところです!

春おわりからのレコーディングに始まり、夏のライブへと
怒涛のような日々が過ぎました・・・
皆さんの、燃え尽き症候群!発言にも頷けるかも・・・?
でも、今、私のスタッフ達がアルバムセールスの事、
もいちど遊びましょ のシングルカット実現に向けて頑張ってくれています!
そして、次回のライブ(リベンジ?)に向けてミュージシャンの仲間達とも始動しはじめました!!
また、そのうち良いお知らせが出来るかと思いますので気長に待っていて下さいな!

みんなの笑顔が、わたしの支え!!わたしの笑顔がみんなの元気に繋がりますように!

一昨日から、またジャズボーカルのレッスンはじめました。
課題曲は、Fly me to the moon ♪ わたしを月まで飛ばして・・・
みんなも一緒にとびましょ!!

増田惠子

pagetop