Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

HOME > エッセイ > 2008.06.23

2008年6月23日

今日は、結婚記念日でした。
たくさんのお祝いのメッセージ、ありがとう!!
昨日から、毎年恒例になっていた箱根にある強羅花壇という旅館に一泊していました。
初めてのお部屋で、露天風呂がついており、豪雨の中の露天風呂も中々おつなもの!
計五回も入ってしまいました! 気持ち良かったです。
先々週から、レコーディングやインナーのディナーショー用リハーサル等で過密な
スケジュールを送っていた私にとって、何よりのご褒美でした。
さあ、また明日から頑張るぞ!!

支えてくれる皆さんや、見守ってくれる方々のお陰で
今日から、結婚7年目の一日を始めることができました。本当に感謝、感謝です。
心から、ありがとうございます。
これからも、家を大事にしながら一層努力をして、良い仕事をしていきたいと思います。

先ずは皆さんに、素敵な歌が届けられますように・・・

増田惠子

pagetop