Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

HOME > エッセイ > 2009.01.01

2009年1月01日

2009年 明けましておめでとうございます。

今年も 宜しくお願いします。

とても気持ちのいい元旦の朝を迎えましたね!
皆さんは、初詣は済みましたか?お雑煮や、お節は食べましたか?
私は、今年もなんとか頑張って、おせち料理作りました!又、後ほどギャラリーにアップします。
毎年、代り映えはしないけど・・・お節とは、そういうものです。

今年も、皆さんにとって、幸せな日々でありますように・・・

今日、届いた年賀状に、素敵な文章がありました!チョット紹介します。

優れた人は優しき人なり
優しさは優しくする人と、その優しさを感じ取れる人がいて、さらに輝く
ひとりぼっちじゃ手を握ることもできない
抱きしめあうことも、キスすることもできない
ひとりきりでは、泣くことはできても笑うことはむずかしい
ひとりではできないことばかり
人はひとりではないと知れば知るほど、もっともっと優しくなれるはず・・・

と、こんな素敵な年賀状を頂きました!

今年も皆さんと一緒に、心を磨きたいと思います。よろしくです!

増田惠子

pagetop