Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

HOME > エッセイ > 2009.05.02

2009年5月02日

皆さん、お元気ですか・・・
私も少しずつですが、元気になっています。

ご報告があります。
我が家に、子猫がやってきました。
ミルクが小さい時から、もしミルクがいなくなったら直ぐに次の子を!
と決めていたのですが・・・・・

生まれて2か月の子猫です。
21年をかけた愛しさとは比べられないけど、一生懸命愛してあげなければ!と
思っています。
最初の2、3日はとても複雑でした。
今は、癒されるというよりは誤魔化してるという感じです。
何につけミルクと比べてしまって・・・
仕方ないです。ミルクは永遠なのですから!!!
その内、新しいページを作ってギャラリーにアップ出来たらと思っています。

バレエも始めました。ボーカルレッスンも再開しました。
6月のライブに向けて、皆さんと又会えるのを楽しみにしています。

増田惠子

pagetop