Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

HOME > エッセイ > 2009.06.03

2009年6月03日

皆さん お元気ですか?
まさか、インフルエンザにかかってしまった人はいませんよね!
ここのところニュースではあまり取り上げられませんが、油断は禁物!!
お互いに気をつけましょう!

早いもので、6月になりました!
そして、もうすぐ待ちに待ったライブです!私自身すごく楽しみ!
歌えるのも、もちろん皆さんに会えるのも!!
お陰様で、チケットも既に完売と聞きました!ありがとう・・・・・!!

涼しい毎日が続いてます。朝晩は肌寒いくらいです。風邪など引かないように
ライブ当日は元気で会いましょう!

そろそろ紫陽花の美しい季節になります・・・待ち遠しいです。

増田惠子

pagetop