Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

HOME > エッセイ > 2009.08.27

2009年8月27日

皆さん、昨日はたくさんのお祝いメッセージありがとう!感激です!
デビューして33年が経ってしまいました・・・。早いものですね。
実は、毎年この日はメールでミーと、デビュー記念日だね・・・なんて連絡を
取り合っていたのですが、昨日は連絡つかずで・・・
返事を待っていたら、エッセイ更新わすれちゃった!

33年前のこの日、どんな仕事をして、どんな風に過ごしたのか、全く記憶に
ないのですが、夢と希望と喜びに、はちきれそうになってたのは確かです!
18歳!若かった!
今日まで、長い間応援して下さった皆さんに、心から感謝します。
そして、また今日から皆さんと一緒に、明日へと夢をつないでいけたらと思います。
これからも、よろしく!

増田惠子

pagetop