Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

HOME > エッセイ > 2009.12.13

2009年12月13日

皆さん、昨日はありがとう!!!
楽しかったぁ!!!
半年振りのライブでした!!!久しぶりに皆さんに会えて嬉しかった!!!
この、時が止まってくれれば良いのに・・・
いつまでも、いつまでも歌っていられたら良いのに・・・と思っていました。
でも、ライブの後、花火を見上げながら思ったの。
一度きりのライブも、この花火のように、潔くていいなぁ・・・
何もかもが、一度限り・・・刹那的で、一期一会で・・・
だからこそ、一分一秒が大事で、愛しい・・・そう、思った。
皆さんの顔が、幸せそうだった。でも、それ以上に、私が幸せでした!!!
本当に、ありがとう。
今度は、5月16日だね!  また、会いましょう。

増田惠子

pagetop