Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

HOME > エッセイ > 2010.03.03

2010年3月03日

皆さん、ごきげん如何ですか・・・
ここのところ、気温差もはげしく、また花粉も飛び始めました!
どうぞ、体調にはくれぐれも気を付けて下さいね。

先月の26日で、ミルクが天使になってから1年が経ってしまいました・・・
早いものですね・・・
新しいミルキーという家族が増えても、ミルクに会いたくてたまらない毎日です。
だからと言って、ミルキーを可愛く思っていないわけではありません。
ぽっかりと空いた穴は、誰にも埋められない・・・ということ。
命あるもの、代わりはいないということ・・・
だからこそ、大事に大切にしたいですね!

さあ、今日は雛祭り。白酒でも頂きますか!!!
5月のライブの選曲も、ほぼ決まりましたよ!たのしみだー!
ボイストレーニングも力を入れないと!!
皆さんに会えるのも、とっても楽しみです!
ちょっと先にはなるけど、1日1日早いですものね。あっという間ですよね。
その日まで、素敵な毎日を紡いでいきたいですね。

増田惠子

pagetop