Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

HOME > エッセイ > 2010.07.11

2010年7月11日

ちょこっとパソコン開けていない間に、たくさんのメッセージありがとう!
なんだか色々とバタバタしちゃって・・・
それから、先月の結婚記念日には、お祝いメッセージもありがとう!
なんとか無事9年目を迎える事が出来ました!
それよりも、皆さんが覚えてくれていたのには感激です。ほんと、ありがとう!
これからも、許しあい譲り合い・・・の精神と、感謝の心を忘れずに
共に白髪の生えるまで・・・仲良く歩いていけたら良いと思います。

そして、はやいもので既に7月も半ばに差しかかろうとしています。
バースデイライブの選曲も決まり、ボーカルレッスンも再開しました!
回を追うごとに楽しみも倍増して、わくわくが止まらないー!!!
意外な?選曲に、みんなの驚く顔が楽しみです!
暑い夏を乗り越えたら、会えますね!
どうぞ皆さん、夏バテなどしませんように、夏風邪など引きませんように・・・

増田惠子

pagetop