Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

HOME > エッセイ > 2010.09.09

2010年9月09日

少しだけ、涼しくなりましたね・・・

1日の発表には、たくさんの書き込みを有難う!
そして、5日のバースデイ・ライブには、いつもの事ながら
多くの方が来て下さり、本当に嬉しかったです! ありがとう!
回を重ねる毎に、自分で言うのも変ですが、バージョンアップしているのでは・・・?
と、手応えを感じています。
1曲1曲、一言一言が、皆さんの胸の中に届くように、心を込めました!
いつも以上の充実感と、達成感に包まれています・・・
もっと、より一層・・・と励める環境にいられる事を、幸せに思い
そんな私の歌を聴いて下さる皆さんがいることに、心から感謝しています。
ありがとう
次のライブも、まだ日程が出ませんが、あまり間を置くことなく行いたいと思います。
是非、楽しみにしていて下さいね!

来週から、ミイとのレコーディングが始まります。楽しもう?と!

今日、いわし雲を見ました・・・やっと、秋の気配です!
皆さんも、気温差に体調を崩さないように、気を付けて・・・

増田惠子

pagetop