Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

HOME > エッセイ > 2010.10.16

2010年10月16日

皆さん、お元気ですか・・・
すっかり、秋らしくなって、嬉しくなっちゃいます!
それはともあれ、9月中旬から始まった二人でのレコーディングが
やっと12日に、ひとまず終わりました。
とても楽しかったけど、大変でした!
やはり、体力がなくなったのでしょうか・・・?
家に帰ると、グッタリでした。
一晩眠っても、疲れは残り、毎日積み重なっていくようで・・・
なので、エッセイの更新も今日になってしまった次第で・・・
なぁーんて、言いわけしちゃいます!
昨日から、少しゆっくり出来ているので、今週末で元気満々になる事でしょう!
来週月曜日から、レコーディングを済ませた曲のトラックダウンがあり
バタバタと月末まで駆け抜けます!

今日は、爽やかな秋空でした。
空気を、胸いっぱい吸って、頭も心も体もリフレッシュさせましたよ!
さあ、明日からも、真っ青な秋空のように、すがすがしくいきましょう!

増田惠子

pagetop