Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

HOME > エッセイ > 2010.11.03

2010年11月03日

もう、11月・・・はやいです!
皆さん、お元気ですか・・・?
風邪が流行っています・・・!引いていませんか?

わたし、先月20日、夜、38度の発熱!風邪でした!
喉からきました!!!なのに、翌日の21日は、年に1度の人間ドック!!!
高熱にも関わらず、大腸検査の為に指定の下剤を飲み・・・体力消耗!!!
夕食は、7時までに、軽く具なしのお雑炊を食べ、翌朝は、食事ぬき!
何とか、人間ドックは済ませたものの・・・
実は、9月の20日頃、レコーディング中に、ヘッドフォンから聞こえた
ガーン!!!という爆音に、左耳が耐えられず・・・
しかも、すぐに病院に行けず・・・
人間ドック翌日の検査で、突発性難聴と診断!
現在、治療中でーす!
ストレスも重なってか、ちょっと辛いでーす!
体が、悲鳴をあげてくれたんだ・・・とプラスに受け止め
治療に勤しむ毎日です!
こんな時、あらためて、ひとりじゃなくて良かった!主人がいてくれてありがたいな!
と、つくずく感謝、感謝!!!
病院に行くのが、遅すぎましたが、まだ治る可能性もある!との事なのでご心配なく!

もうすぐ、ピンク・レディーのアルバムが発売になります!
心をこめた作品です!是非、楽しみにしていて下さいね!

寒くなりました・・・皆さんも、体には気をつけて!

増田惠子

pagetop