Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

HOME > エッセイ > 2010.11.04

2010年11月04日

心配を掛けてしまって、ごめんね!
エッセイに書こうか、どうしようか迷ったんだけど・・・
左耳が聞こえにくくなってから、もう1カ月半・・・
忙しくて、病院に行く時間がなく、でも、そのうち治るだろうとたかをくくっていた
自業自得です!1ヵ月近く放置していた私の責任!!!
でも、お医者様が、色々検査をしてくれた結果、治る可能性がありますから!
と断言して下さったから、それで少し気が楽になったので、エッセイに書こうかと・・・

昔の癖?で、なんでも我慢、そのうち治る、気のせい、・・・
そんな思い込みは、なんの役にも立たないこと、よく分かりました!
これからは、自分をもっともっと大切にします。無理はしません。
仕事だからと言って、我慢もやめます。体あっての仕事ですから・・・
約束します

増田惠子

pagetop