Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

HOME > エッセイ > 2010.11.19

2010年11月19日

皆さん、寒くなりましたね! お元気ですか・・・?
ご心配かけています耳も、16日の再検査の結果
少しずつですが、善くなっているようです。
ストレスを溜めないように、気をつけながら
気長に治します!

そしてそして、1月早々に、ソロライブが決定しました!
今から、楽しみです!
選曲も、今日あがりましたよ・・・
皆さんも、是非、楽しみにしていて下さい!

ピンク・レディーとしての活動は嬉しいけど、ソロライブは今まで以上に聴きたい!
と言って下さる多くのファンの方々の声に、感謝!!! ありがとう。

そんな皆さんの期待を裏切らないように、1月のライブも前回以上に
素晴らしいものにするべく、スタッフと一緒に作っていきますので
乞うご期待!!!

それでは、また。

増田惠子

pagetop