Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

HOME > エッセイ > 2010.12.13

2010年12月13日

寒くなりました・・・皆さん、お変わりないですか?
なんだかんだとバタバタして、気が付いたら12月も半ば!!
エッセイの更新も忘れていました!

まず、1日のイベントに来て下さった皆さん、ありがとう!
平日にも関わらず、大勢のファンの方々が足を運んで下さって、
とっても嬉しかったです!
それから、握手会の時に皆さんが、耳どうですか?と心配して下さっているのが
よくわかりました。ほんと、余計な心配かけちゃいましたね・・・反省!
実は、今日夕方、再診に行ってきます。だいぶ善くなってきた気がしますが・・・
また、夜にでも、良い報告ができると思います。

昨日は、ラジオの生番組で、爆笑問題さんとお会いしました!楽しかった!!!
ただただ、面白かったです。私は、初対面でしたが、本当に素敵なお二人でしたよ!
ユーモアがあって、インテリジェンスがあって、礼儀正しくて。
生放送終了後、皆で記念写真を撮ったのですが、太田さん、すごく背が高いと思っていたのですが・・・そうでもなかったです・・・

たしか、お二人とも猫好きだったかと・・・また是非お会いして、次回は猫談義など!
又、呼んでもらいたいな!再会が楽しみです!

今日は、ほんと寒いです!皆さんも、風邪ひかないように!  でわ。

増田惠子

pagetop