Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

HOME > エッセイ > 2011.02.19

2011年2月19日

もう二月も下旬に入りました。
皆さん、お変わりないですか・・・?
私は、一月下旬から 一気に体を鍛えすぎ、少々疲れ気味・・・
思い込んだら、周りどころか 自分も見えなくなってしまうところは
変わってないなぁーと呆れました・・・
今は、体と相談しながら頑張っています!

今日は、ミルキーの2歳の誕生日でした。
特別な事は 何もしませんでしたが、キャットフードをいつもより多めにあげました。
何かにつけて ミルクと比べてしまう自分を、あらためて反省!!!
うちに来てくれた事、そして生まれてきてくれた事に、心から感謝!!!
ミルキーは、うちに来て間もなく、左耳がかゆくて いつも真っ赤でした。
たぶん、アレルギーだろうと言うことで、それ用のフードにしたり病院ばかり行ってました。でも、あまり善くならず 昨年12月から減感作療法と言って
アレルギーの抗体を 少しずつ体に入れていく方法で、今では大分善くなっています。
それが、なんと笑っちゃうんですが、まぐろ、かつお、鶏のアレルギーなんですよ!
猫なのに!!!???   病院通いも大変です!でも、なんとしても治してあげたくて、頑張ってます!彼女も、充分愛されてることを分かってくれています。

そして、来週の26日は ミルクが天使になって丸2年・・・
今日は、そんな大切な二人のために、真っ白なチューリップを部屋中に飾りました!

増田惠子

pagetop