Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

HOME > エッセイ > 2011.12.11

2011年12月11日

皆さん、昨日は 熱く熱く盛り上がってくれて、ありがとう!

本当に本当に、最高のライブでした!

皆さんの、やさしさや 私への思いが充満していた空間でした。

10代、20代の頃に、ソロのカバー曲として歌っていた曲を

キラキラの瞳で、一緒に口ずさんでいてくれていたみんな

百万ドルの笑顔で、手拍子していてくれたみんな

私達が、僕らが、ずうっとあなたを支えていくよ、ずうっとついて行くから!

そんな思いが、痛いほど届きました!

本当に ありがとう!

その後の打ち上げで、ケイさんは、本当にファンの方たちに愛されているんですね と

言われました。

そう、これこそが 私の誇りなんです!

ピンクレディーも勿論 文句なしに良いけど、ソロライブで皆と近い距離で

皆の呼吸が聞こえるのも至福の時なんです・・・

今度は、いつになるかな?

また、ぜったい 白い小鳩は歌います!

そして、また 二回!!!

増田惠子

pagetop