Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

HOME > エッセイ > 2012.03.25

2012年3月25日

日差しは、もうすっかり春めいているのに、まだまだ肌寒い毎日ですが
皆さん、お変わりないですか・・・?
なのに、花粉はちゃっかり飛んでるようで・・・
でも、今日は少しだけ暖かなのかな・・・?
私は、2カ月ほど前から、まるで寝違えたみたいに首が後ろに反りにくく
胸上の筋も、引っ張られる感じで・・・特に、朝起きがけがきついです!
おかげで、肩甲骨や肩もパンパン! 整体、針、マッサージも効果なし!
50首なんじゃないの?!なんて主人にもからかわれる始末・・・
こうなると、やはり年なのかなァ・・・なんて私らしくもない弱音が・・・
そこで、スタイリストのチイちゃんから、水素水を作る機械を勧められ
3日前から、毎日1.5リットルお水を飲んでいます。
効能は色々あるようで、楽しみです!
1か月ほどで効果があらわれるようなので、又、報告しますね。

春になると、毎年咲きだす胡蝶蘭や薔薇の花も又、アップしますね。
次回のソロライブに向けて、週1のバレエや、ほぼ毎日のボーカルトレーニングも
頑張っています。又、皆さんに会えるのを楽しみにしています。 では!

増田惠子

pagetop