Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

HOME > エッセイ > 2012.08.03

2012年8月03日

皆さ~ん 暑いです~
猛暑です~ 猛 暑がない、もう、しょうがない~ !
なんちゃって~~~ 暑さのせいです! どうも、すみません~
皆さんは、大丈夫ですか? お変わりないですか・・・?
とにかく、熱中症にならないように、水分と塩分を摂りましょうね!
8月になりました。 あと1か月でお誕生日です。
55歳です!GO! GO! GO!  って 感じです。
そう言えば、先日、郷ひろみさんのコンサートに行ってきました。
凄かったです! 素晴らしかったです!
感動で、号泣しました。
それから、ちょっとしたニュースです。現在我が家は、ミルキーと三人家族ですが
なんと、9月上旬には、新しい家族を迎える事になりました。
詳細は、また追ってお知らせしますね!
では、皆さん、くれぐれもお体に気を付けて、この夏を楽しみましょう!

増田惠子

pagetop