Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

HOME > エッセイ > 2012.10.07

2012年10月07日

やっと、大好きな秋になりました。
皆さん、お元気ですか・・・?
既に、皆さんも、ご存知の事と思いますが、
この度、フレグランス・アンバサダーに任命され
10月1日 香水の日と言うことで、先週の土曜、日曜と二日間
東京、大阪にてトークショウがありました。
駆けつけて下さったファンの方々、本当に有難うございました。
そして、そして、東京から大阪まで、一緒に来て下さった皆さん
帰りは、ちょうど台風と、はち合わせ!
7時間の長旅になってしまいましたね!本当にお疲れ様でした。
でも、ひとりぼっちじゃなくて、ほんとに善かったぁ
スタッフやファンの皆と一緒だったし、お水や食べ物も充分備えていたし
それに、ここのところの、子猫の育児疲れで、しばし解放されて
7時間は、決して悪い時間ではなかったです。
ものは、考えよう ですね。

さてさて、私も待望の、ソロデビュー30年記念の二枚組アルバムが
11月7日に発売になります。
この30年の、私の歩みの集大成です。
タイトルは、カラーズ!
いろんな色に彩られた、私の30年の歴史・・・
その曲ごとに、想い出がいっぱい! 嬉しかったことや、悲しかったこと
何もかもが、今は幸せの、ひとしずく。
どうぞ、みなさんも、聴いてみて下さい。
そして、新曲の 白い小鳩 も楽しみにしていて下さいね!

増田惠子

pagetop