Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

HOME > エッセイ > 2013.02.14

2013年2月14日

皆さん! 一昨日のソロデビュー30周年記念ライヴに来て頂いて有難うございました。
そして、お疲れ様でした。
早朝から、並んで下さった方、風邪など引きませんでしたか・・・?
平日にも関わらず、都合を付けて来て下さった方、又、遠方から足を運んで下さった方
そして、1回目も2回目も両方聴いて下さった方
みんなみんな、本当にありがとう!!!
皆の思いを感じ、皆の愛を感じ、幸せな時間でした。
ライヴの冒頭でも言いましたが・・・長い間、私を見守り、応援してくれて
本当にありがとう!
皆さんの力強い支えがあったからこそ、今の私がいます。
心から、感謝しています。
そして、これからも、怠けることなく、努力を惜しまず
蒸気機関車に薪をくべるが如く、与えられた人生を走り続けたいと思います。
しかも、笑顔で・・・
皆さんに出会えた歓びを胸に・・・・・ブラボー^^/~

増田惠子

pagetop