エッセイ

2013.02.27

寒い毎日が続いています。
皆さん、お元気ですか・・・?

ライブが終わってから、早いもので2週間が経ちました。
皆さんからの沢山のメッセージも、有難うございました。
今後のライブが、一層良いものになるように参考にさせて頂きます。

恒例になっていたイクスペアリでのライブは、確か7回でした。
残念ながら、今年3月で閉館になってしまう事を知り、本当に残念です。
とても、歌いやすかったですし、お洒落で綺麗で
何よりもスタッフの方々皆さんが、大人でフレンドリーで温かくって・・・
本当なら、今回もイクスペアリで出来たら善かったのですが・・・
でも、また皆さんにも喜んで頂ける場所を、見つけますので!
内容も、シャンソンやブルースなど、色々チャレンジしたいと思っていますので
今までとは、ガラッと変わったライブも乞うご期待下さい。

そしてひとつ、メッセージが足りませんでした。
ペッパーコースを注文して下さった皆さんに、あのオレンジピールのチョコは
私が大好きで、いつも取り寄せているジャンヌトロワのものです。
2日後がバレンタインだったので・・・
本当は、小さな箱入りの物が嬉しかったのですが、予算が合わなかったらしく・・・
だから、なくなったのかな・・・と。そしたら、皆さんの書き込みで知って・・・
確認不足でした!いつも、心こまやかに!がモットーの私ですが・・ごめんなさいです

これからも、皆さんに喜んで頂けるような、感動して貰えるような
そんな歌を歌い続けていけるように、心を磨き、体を鍛え頑張ります。

さあ、春はそこまで来ています・・・今日は久々に、ネイルもぺディキュアもピンク!
桜色に染めてみました。  春よ来い 早く来い!

追伸・・・昨日は、ミルクの4回目の命日・・・大泉にあるお墓に行き
ピンクのスプレーバラと、ミルクが大好きだったかすみ草を手向けてきました
でも、いつも一緒だから・・・

増田惠子

top