Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

HOME > エッセイ > 2013.06.01

2013年6月01日

梅雨入りしました。 例年より、少し早い気がしています・・・
道路際には、野生の?紫陽花が、そこかしこに咲いています。
そして、今日から6月です! 早いですね。
そしてそして、今日はリボンの1歳の誕生日です!
9月に我が家に来た当初は、何をしても噛まれたり我儘だだっこで
とても手を焼き、ヘトヘトになりましたが、それでもめげずに
愛情たっぷり注いで、今では甘えん坊のとっても良いこになりました。
心が通い合えたんだなぁ・・・と実感しています。
1歳で4.8キロとやや太めですが、成長盛りなので仕方ないです。
もう少ししたら、本気でダイエットしないと・・・

今日は、梅雨の中休み・・・気持ちのいい風に、木々の葉も揺れています。
皆さんも、体調を崩しませんようにね!

増田惠子

pagetop