Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

HOME > エッセイ > 2013.07.03

2013年7月03日

昨夜は、ソフトバンク 鷹の祭典の始球式で投げてきました。
サプライズゲストと言うことで、事前にお知らせ出来ませんでした・・・
ごめんなさい!!
前回の始球式から、長い時間が経ち、投げ方を忘れてしまったので
前日に再び、遠藤マネージャーがコーチをしているリトルリーグのピッチャーと
キャッチャーに、約1時間半程、教えてもらいました。
因みに、このキャッチャーは、マネージャーの息子さんです。
この日は、100球以上は投げたでしょうか・・・
昨日、ブルペンで投球練習している時に、なんと王さんがわざわざ
激励に来て下さいました。  びっくりしました! 嬉しかったです!!
それまで、なかなか上手く投げられなかったのが、王さんパワーです!!
すごい良い球が入ったんです。まさしく、魔法をかけられた気分でした!

本番は、とっても緊張しましたが、魔法はとけていなかった!!!
マウンドの正規の位置から、キャッチャーミットにノーバウンドで・・・
嬉しかったです!
王さんや孫さんも、とっても喜んで下さって、本当によかったです!
最高に幸せな一夜でした。  皆さんに心から感謝です! お父さん犬にも!

増田惠子

pagetop