Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

HOME > エッセイ > 2013.11.15

2013年11月15日

皆さん、寒いですね! 風邪など引いていませんか?
大好きな秋到来!と喜びもつかの間・・・あっと言う間に冬?
お互いに、体調管理に気を付けましょうね!

エッセイ更新も、ちょっと遅くなっちゃってご心配かけてごめんなさい!
私は、すこぶる元気ですので、安心して下さいね!
先月の20日、21日と一泊二日で、私の兄夫婦と私達夫婦4人で
なんと新潟酒蔵の旅に行ってきました。楽しかったです!
皆さん、鶴齢という日本酒をご存知ですか? すごく美味しいですよ!
この酒蔵にお邪魔して、試飲もさせていただきました。
昨年から、ときどき兄が送ってくれてるお酒で、ただ今はまっています。
そんな、あこがれの酒蔵を見せていただき、とても素敵な女将にお会いできて
幸せいっぱいの旅でした。でも、一番幸せそうだったのは、言うまでもなく主人ですが。

又、30日には、大阪のリーガロイヤルホテルにて、ある企業のイベントがあり
700人のスーツ姿の皆さんの前で50分間、心を込めて歌ってきました。
楽しかったです!どうかなぁ・・・と思っていた、もいちど遊びましょ
すごい盛り上がりで、びっくりでした。
あらためて、こんな良い曲を書いて頂いた近田さんに感謝です。
今年は、ライブの予定はありませんが、一日も早く歌いたいです!

来月は、テレビ番組のオンエアーも続けてあるので、楽しみにしていて下さいな。
それでは又、エッセイ書きますね。

増田惠子

pagetop