Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

HOME > エッセイ > 2014.08.02

2014年8月02日

皆さん、猛暑です!
夏バテしていませんか・・・?
いよいよ8月に入りましたが、もう充分に夏を満喫した気分・・・
早く、涼しくならないかなぁ・・・なんて。
弱音はこのくらいにして。
昨日は、阿久先生のご命日でした。
去年同様、お墓も近いので、数日後にお参りに伺うつもりです。

そして、先月26日には、無事に母の49日も終わりました。
お墓に刻まれた母の名前が、父の横にちょこんと並んでいるのを見て
不思議と気持ちが落ち着きました。
心配して下さった皆さん、ありがとう!

今夜は、先週に引き続き、BSフジ 堺でございます が放送されますので
是非、観てくださいね!

それでは、この暑い夏を、熱い気持ちで涼しい顔して乗り切りましょう!

増田惠子

pagetop