Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

HOME > エッセイ > 2015.11.10

2015年11月10日

皆さ~ん  寒くなりましたネ~!!

風邪など引いていませんか・・・?

この季節も、色々な花粉が舞っているそうです

アレルギー性鼻炎にも 気を付けて

出来れば鼻うがいを おすすめします!!

心も体も 元気でいて下さいネ・・・!!

さて、さて、さては南京玉すだれー!!

ではなくて!!!(笑)

さて、来年1月のライブのお知らせです!

 決定しました!

1月31日 日曜日  渋谷 セルリアンタワーホテル 2F

Jz brat  です。

1st 16:00~  2nd   19:00~

日曜日なので・・・  2ndが終わって急げば

大阪からのファンの方は 帰れる時間帯かなぁ・・・?と

九州や北海道からのファンの方々は

ごめんなさい

次回は 何とか 金曜日を!!と

思ってます。

新年早々のライブで皆さんに会えるのを

心から楽しみにしています!

是非 聴きに来て下さいネ!!

今年もまだ あと2か月あります!!

すてきな毎日にしましょうネ

 

そりゃぁ ないぜよ~!って

さけびたい事もあるだろうけど

口角あげて スマイル! スマイル!

スマイリー 小原ー!!(笑) 笑いとばそう!!

 

 

 

増田惠子

pagetop