Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

2016年5月06日

皆さん ゴールデン・ウィーク いかがお過ごしですか
早いもので、もう五月ですネッ!
先月のライヴが終わってから
由紀さんの歌番組があったり
バラエティがあったり、仕事の打合せがあったり
又、プライベートでは、静岡に兄の発表会の為に帰ったり
お食事会があったりと バタバタしていました。
ブログの方も 一日一回と落ち着いてきて
やっと 慣れて来ました。
皆さんのコメントに、本当 支えられています。
ありがとう!!
今月は母の三回忌で再び静岡に帰ります。
母が亡くなって もう二年が経ちます。
思い出すのは、母の笑顔ばかり・・・
チャーミングな人でした。
いつも 私の心の中に 生きていてくれます。

今月 4日の歌番組は、どうでしたか?
久々でしたが やっぱり 歌番組は良い!!
これからも どんどん 歌番組で 歌うぞ!!
愛唱歌、日本中の人に聞いてもらいたいから~!!

増田惠子

pagetop