Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

2016年6月13日

皆さ~ん! お元気ですか・・・・?
先日、ラクビーの松尾さんのお誘いで 週末メトロポリシャンに
出演した際、松尾さんと思い出話に花が咲きました。
相馬さんと三人で、良く飲み歩いた事。
カラオケで、はしゃいだ事。
美味しい、ご飯を食べに行った事。
松尾さんの心の中に強烈に刻まれた思い出がたくさん!
生放送中、スタジオのどこかに相馬さんが居るかも・・・・?
そう思ったら、何だか嬉しくなりました。
真夜中に、たまに電話やメールを下さる松尾さん。
きっと、相馬さんに会いたくなって、私に連絡するんだナァ・・・
と気がつきました。
そう言えば、ここ一ヶ月程、相馬さんの夢を良くみます。
もっと もっと 生きていて欲しかった!
そして、話を聞いて欲しかったなァ・・・

増田惠子

pagetop