Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

2017年1月06日

皆さ~ん!!
明けまして おめでとうございます!!
今年は酉年!! そして私は何を隠そう・・・(笑)年女です!!
とりの如く 大きな羽を広げて 高く高く羽ばたける一年に
なる様に 頑張ります!!
どうぞ 皆さんの力を貸して下さいネ!
昨年はデビュー40周年 ソロデビュー35周年という記念の年でした。
ピンク・レディーとしての活動はなかったものの
ソロでは 4回のライヴがありました。
毎回 足を運んで下さるファンの皆さんに
大きな大きな力を頂きました!!
本当に 本当に 心から感謝しています!!
そして 今年は (言いたくないけど (笑))還暦という又々記念の年です。
皆さんと一緒に 笑顔が弾ける
幸せいっぱいの 一年にしましょうネ!!
どうぞ 今年も宜しくお願いします。

増田惠子

pagetop