Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

2017年9月01日

皆さ~ん、お元気ですか・・・?
私も 2週間前の扁桃炎から 脱出しました!
昨日は 急に 涼しくなって・・・体調管理も大変ですネ!
気を付けて 下さいよ~!!
さぁ!! 今日から 9月がはじまりましたネ!!
それにしても・・・はやい はやすぎる~!!
今日は 私にとって 50代最後の日!!
かみしめて 過ごしています!!
そして 明日 9月2日は お誕生日!!
いよいよ 来ました!!
正直 抵抗したい気持ちもあり
胸を張りたい 思いも あるのですが・・・
複雑です!!
でも ドーンと受け止めて 微笑んで
前を向いて 歩いていきたいと思います。
出来れば スキップして!!!
だって ひとりじゃない!
皆さんと ずっと ずっと 一緒だから!! ネ❤

増田惠子

pagetop