Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

2017年11月01日

皆さ~ん、お元気でしょうか・・・?
風邪が流行っていますが、大丈夫ですか・・・?
早くも 11月 !! びっくりの助です!!
そして、そして、そして あと 3週間とちょっとで
60 Candles コンサートです!!

なんだか ワクワク!! ドキドキ!!
しかも ホールコンサートですから・・・❤
初めての場所で・・・
それでいて、古巣に もどった様な・・・
とても とても ステキな 気分です!!
皆さん以上に 私の方が 楽しみにしているのかも・・・?
当日は 雨など 降らない様に・・・!!
どうぞ 暖かな 秋晴れであります様に・・・
そして 皆さんの 心の中に いつまでも いつまでも
残る 素晴らしい 一日であります様に・・・

増田惠子

pagetop