Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

HOME > エッセイ > 12月03日

2018年12月03日

皆さ~ん!! お元気ですか・・・?
なんと!! 12月に突入しましたネッ!!
早すぎます~!!
その上 12月は せわしなく 落ち着かないですよね?!
何かに せかされている気がして・・・
But そんな時だからこそ 意識的に ゆっくり呼吸をして
出来るだけ 音のない世界に 身をゆだねてみる。
わずかな 時間で いいから・・・
そして 目を 閉じて 無になってみる。
そんな ひとときを 自分に 与えてあげよう!!
日々 頑張っている 自分への ごほうびに!!
きっと 心も体も 喜んでくれるよ
この年末を 心おだやかに 過ごしましょうネ!!

増田惠子

pagetop