Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

HOME > エッセイ > 2006.10.15

2006年10月15日

気持ちの良い秋を感じられる朝晩ですね
皆さん、お変わりありませんか・・・?

さてさて、長い休養も少しずつフェイドアウト。
ゆっくりですがお仕事開始です。

先日10日、なんとレコーディングでした。皆さんへの、私達が一生懸命考えた
心ばかりのプレゼントです!

クッキー時代にレッスンしていた曲で、勿論人前でも唄った事のない曲、2曲です。
いささか歌うと未だ肋骨が痛むのですが、それでもミーと久し振りに昔に(かなり昔)
戻って一緒に歌うのは、本当に楽しかった!!
ミーが面白くって、大笑いする度に肋骨が痛くて・・・・・

なつかしいビクタースタジオに1時に入って、トラックダウンが終わってようやく
外に出たのは朝の4時半をまわっていました。
さわやかな秋の風が吹いていましたヨ

という訳で、一日も早く皆さんのお手元に届く事を願っています。お楽しみに 

又、感想を聞かせて下さいネッ!

まだ痛みがあるので、体と相談しながらのお仕事になるかなぁ・・・・・
今月27日には再度レントゲンを撮って頂きます。ついでに年1回の人間ドックも兼ねて!!
皆さんも健康チェックしてますか。
面倒だけど大事です!!

増田惠子

pagetop