Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

HOME > エッセイ > 2007.04.21

2007年4月21日

爽やかな春風が、心地いい季節です。
今月12日は、31年前に上京した記念日。そして14日は父の命日
そして結婚が決まった日でもありました。
半世紀も人生を紡いでくると、記念日が増えますね!

前回のエッセイで、ミルチャンの具合が悪い旨を お知らせして、皆さんに心配を掛けましたが、
お蔭様で彼女なりに頑張って、たまにフラフラしながらも、私たちの傍らに寄り添う様に生きてくれています。
毎日が有難いと思える瞬間です!

ここ2,3週間 毎日のように偏頭痛に悩まされていたので、エッセイの更新が遅れちゃいました。心配だったので、CTスキャンやMRIも撮り、検査結果は異常なし!
まあ49年も同じ体を使っていれば、どこかにガタもきますわ!
メンテナンスしながら、大事に使っていきましょう!

ベランダのお花たちも、気持ち良さそうです。デジカメで昼間きれいな写真を撮ったので、
又、ギャラリーに掲載しますね!お楽しみに。
今年の春も、再び薔薇の花が咲こうとしています。

増田惠子

pagetop