Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

HOME > エッセイ > 2007.06.12

2007年6月12日

皆さん、一昨日の茶話会では 沢山の方が悪天候の中、来て下さり有難う!
久し振りに皆さんに会えて、嬉しかったです!
ただ、私の座った椅子が低かったせいで、後ろの方には私の姿が見えなかった事、
又、時間があまりにも無さ過ぎてバタバタしてしまい、ゆっくりとお話が出来なかった事
屋久島の写真が皆さん全員に観て頂けなかった事、素敵な庭にも出て貰えなかった事などなど・・・色々と心残りがあります。
又、それぞれのテーブルにゆっくり廻り、皆さんとの会話も楽しみたかったです。
写真の撮影会も、もっとスムーズに行くかと思っていましたが、皆さんのテーブルに私が廻るまで席を立たないで待っていてくれると、当たり前の様に思っていました。
あんなに混乱になってしまうとは・・・
次回は、この反省点を踏まえて、皆さんにもっと楽しんで貰える様に考えます。
でもでも、本当に楽しかったです!!

それから、コットンクラブ・バースデイライブへの沢山の予約、有難うございます。
年二回のライフ・ワークライブを実現させる為にも、この9月2日のライブは大入り満員に
出来たら・・・と祈ってます!

さあ、今日から又、頑張るぞ!

増田惠子

pagetop