Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

HOME > エッセイ > 2007.09.05

2007年9月05日

50歳記念のライブを終えて

9月2日のライブには、大勢の皆さんが来て下さって、本当に有難う!
又、沢山のお花やプレゼントも頂いて、帰りには車に一杯で人間が乗れない程でした!
あ り が と う

記念すべき この日、皆さんと一緒に貴重な時間を過ごせた事が、とっても嬉しいです。
少々疲れは残りましたが達成感と、何よりも もっともっと歌いたい願望に包まれて
今だ興奮状態です!
これからも、より一層精進し勉強して、次回はスタンダードジャズにも挑戦したいと思っています。
皆さん、ずっとずっと応援して下さいね!
台風が近づいています。皆さん、気を付けて下さいね。

50歳を迎えて初めてのエッセイでした。

増田惠子

pagetop