Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

HOME > エッセイ > 2007.11.03

2007年11月03日

皆さん、お久し振りです。
お元気ですか?秋らしい毎日を迎えて、私は元気いっぱいです。
その様子は、来週放送の うふふのぷ を観て頂けば一目瞭然!!

さて、皆さんが楽しみに待ってくれているアルバムですが
来年2月が、やや難しいかもです?!
マネージャーの奈良岡、山中ともども頑張ってくれているので
もし、若干遅れるような事になっても許して下さいね!
気をながーく待っていて貰えたら嬉しいです。

寒くなりました。皆さん、風邪など引かないでね。
近々、本格的にジャズのレッスンに通います。又、追ってご報告しますね!
それでは、お楽しみに。

増田惠子

pagetop