Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

HOME > エッセイ > 2007.12.02

2007年12月02日

皆さん お元気ですか?
なんと、もう12月です!!!早いですね。
急に寒くなって、ちまたではインフルエンザが流行っているそうな・・・
インフルエンザと言えば、3年前の事を思い出します。
予防接種をしたにもかかわらず、初めてのインフルエンザ体験!!きつかった!
今年は何種類もあるらしい??  皆さんも気をつけて下さいね!

私は先々週からジャズのボーカルレッスンを始めました!
発声法が何だか難しくて、パニック!!でも、50の手習い 頑張って上手くなるぞ!

そう言えば、ミルチャンの正確な歳がわかりました!
来年の2月で満20歳!人間で言うと96歳だそうです!!!
でも、とっても元気にしていますよ。可愛い写真をアップしたいのですが
なかなか撮らせてくれなくて・・・まぁ そのうちに・・・

もうすぐクリスマスですね。すてきなクリスマスを迎えて下さいね。

増田惠子

pagetop