Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

HOME > エッセイ > 2008.09.05

2008年9月05日

皆さん、9月2日のお誕生日にはお祝いのメッセージ
たくさんたくさん有難う!!嬉しかったです!
50を過ぎたら幾つも同じだ~と思っていたけど
やっぱり、おめでとう!って言われたら嬉しいものですね。
ここだけの話ですが、遂に母が私のお誕生日を忘れました!!
どんなに離れていても、去年まで毎年電話でおめでとうコールを
くれました。いつも午前中ですが去年は夕方でした。
来年は大丈夫かな?と少々不安でしたが・・・
やはり、不安が的中!!!
まぁ、仕方ない。母ももう87歳。おおめに見てあげる事にしました。

そんなこんなもありましたが、六本木ライブ思う存分たのしんじゃおうっと!
当日は、晴れますように・・・

増田惠子

pagetop