Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

HOME > エッセイ > 2008.11.09

2008年11月09日

皆さ~ん お元気ですか?風邪など引いてないですか?
気が付けば、もう11月でした!本当に早い・・・もうすぐクリスマスなんて!
と言うことはお正月だって直ぐ来ちゃうって事だから、又おせち作りですか・・!?
今年はカンベンして欲しい・・と思うのですが、煮物を楽しみにしてくれている人達も少なくないので迷いますなぁ・・・どちらにしても、ローストビーフは作ります!ハイ!
先日、年1回の夫婦ドック(人間ドック)に行ってきました。皆さんも定期健診してますか?
特に女性の方はマンモグラフィーとエコーはして下さいね!出来れば大腸検査も。
恥ずかしい~!なんて言ってられないです。早期発見が第一ですから。
と言うことで今年も異常なしでした!ついでにインフルエンザの予防接種も済ませてきました。
皆さんも健康には注意して下さいね。ミルクも来年2月で21歳、人間で言うと100歳ですが、
とっても元気に幸せそうにしています。その様子が14日のポチたまで流れますので
是非観て下さい!私も、又皆さんとライブで会えるのを楽しみにしてます。
急に寒くなってきました・・・こころも体もあったか~くして過ごして下さい。

増田惠子

pagetop